撮影の様子や、キャンペーン情報など新着情報をお届けします。

size

相談無料。まずはお気軽にお問い合わせください。

新着情報

ホットペッパー11月号が絶賛発刊中です!

こんにちは。カメラマンの光一郎です。
今日まで暖かく、明日から寒さが急降下の予報が出ている福岡ですが
皆様はどうお過ごしでしょうか?

さて、今月も取材(撮影)させていただいた
ホットペッパー11月号が絶賛発刊中です!
今回は一部の店舗のみとなっております!

ホットペッパーと言えばクーポン!と思う方も
多いかと思いますが、最近そういうの無いなーと
感じている方も多いかと思います。
が!今回!クーポンが付いております!!!!
とても素敵で美味しい、ときめきスイーツが
お得にご利用出来ますのでこの機会に
是非、お手に取ってみて下さい!

今回の撮影は全店、店舗での撮影でした。
写真はメインのスイーツオンリーのシンプルな構成。
商品撮影はいつも気合が入っておりますが更に熱が入りました!
魅力的なスイーツばかりで撮影もとても楽しかったです。
店員さんやスタッフの方々もにこやかに接していただき
全店とてもいい雰囲気で撮影させていただきました!
やっぱり撮影は楽しいですね!

撮影に関して色々と対応出来ますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
また、自社スタジオもありますので、福岡や博多で、商品撮影、取材同行撮影、
白ホリのスタジオレンタルをお探しの方は一度、弊社HPをご覧下さい。


撮影のご依頼・ご相談はこちらまで
https://www.fujistudio-second.com/contact/

スタジオレンタル等はこちらまで(弊社別サイト)
http://fujistudio.com/スタジオレンタル/

pagetop

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

092-414-5651

メールでのお問い合わせ