撮影の様子や、キャンペーン情報など新着情報をお届けします。

size

相談無料。まずはお気軽にお問い合わせください。

新着情報

撮影させていただいた商品が店頭に並んでいました!

こんにちは。カメラマンの光一郎です。
本日は弊社のお仕事のお話となります。

当スタジオでは Mr.Maxさまとご縁があり
PB商品を撮影(差し替えも含む)をさせていただいております。
今回紹介するのは「くっつきにくいアルミホイル」
パッケージの変更に伴い、そこで使用する写真の一部を撮影させていただきました。
カメラマンは弊社代表の藤です。

スタジオに簡易キッチンを作りそこで目玉焼きを作ったり
撮影台にオーブンを設置してピザトーストを撮影したり
とても楽しい撮影でした。
(私も目玉焼きをいくつか焼きました笑)
スタジオだとライティングに妥協しなくていいので良いですね。

近くのMr.Maxさんに買い物に行ったときに見つけた時は感激でした!
店頭に並んでいるのもそうですが、
それを一般の方が手に取っている姿を目にすると更にうれしい気持ちになりました。
カメラマンはエンドユーザーさまの反応を見る機会がなかなか少ないので
「実感」というものは感じにくいところもあります。
ただクライアントさまもそうですが、エンドユーザーさまにも
喜ばれる写真を撮っていこうと思いました。


福岡での商品撮影、その他スタジオ撮影等のご依頼・ご相談はこちらまで
https://www.fujistudio-second.com/contact/

スタジオレンタル等はこちらまで(弊社別サイト)
http://fujistudio.com/スタジオレンタル/

pagetop

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

092-414-5651

メールでのお問い合わせ