撮影の様子や、キャンペーン情報など新着情報をお届けします。

size

相談無料。まずはお気軽にお問い合わせください。

新着情報

柳沼 光さん10周年、ふれんどさん15周年の記念コンサートに行ってきました。

こんにちは。カメラマンの光一郎です。
活動しやすい気候になりましたが
朝夕は油断して風邪をひきやすい時期。
皆様はどんな対応をされていますか?
私は生姜やニンニクを意識して摂取しております。
コンビニにある紅生姜は優秀ですのでおすすめです。

先週、10/11 ジャケットやポスター等の弊社で撮影をさせていただいている
柳沼 光さんの10周年、カラオケふれんどさん15周年の記念コンサートに行ってきました。
ふれんどさんに通われてる方々や講師の方々の歌声もとても素敵でしたが、
やはり、光さんの柔らかで包容力のある歌声、表現力は群の抜いており、
その存在感は、お名前の通り光り輝いておりました。
母、親子の歌の数々はとても思いがこもっており、胸を打たれました。

仕事の都合上、1部までしか居れませんでしたが
とても素敵なステージを観れてリフレッシュ出来ました。
またこういう機会があればお邪魔したいなと思いました。

柳沼 光 / 母の駅
youtube


弊社では、音楽のジャケット撮影等も行っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

福岡での商品撮影、その他スタジオ撮影等のご依頼・ご相談はこちらまで
https://www.fujistudio-second.com/contact/
スタジオレンタル等はこちらまで(弊社別サイト)
http://fujistudio.com/スタジオレンタル/

pagetop

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

092-414-5651

メールでのお問い合わせ