撮影の様子や、キャンペーン情報など新着情報をお届けします。

size

相談無料。まずはお気軽にお問い合わせください。

新着情報

ホットペッパー10月号が絶賛発刊中!

どうも、10月に入った途端、今までの暑さが嘘だったかのような気候になり
朝夕寒すぎて毛布を出しましたカメラマンの光一郎です。
皆様はどうお過ごしでしょうか?

さて、今月も取材(撮影)させていただいた
ホットペッパー10月号が絶賛発刊中です!
今月は「今が旬♡さつまいもスイーツ」です。
毎年恒例となったさつまいもスイーツ。
今回も色々なお店に伺いました。
店主さんそれぞれのこだわりがあって
どこも最高の おいもさんでした!
各店、意外と男性のお客様も多いんだとか!
魅力的なお店ばかりですので
是非ホットペッパーをお手に取ってご覧くださいませ!

今回の撮影も全店、店舗での撮影でした。
誌面はメインの丸抜き写真に加え、単品切り抜き、店舗写真の構成。
何店舗さんか雨に降られ、ちょっと苦労しましたが
美味しそうに撮れたんじゃないかと思います!
1店舗、久しぶりに日中シンクロで撮影しましたが
外光とストロボのミックスもなかなか上手く撮れたんじゃないかな。
限られた時間の中で色々と素早く判断しないといけないことが多いですが
やっぱ取材は楽しいですね!


取材に限らず撮影に関して色々と対応出来ますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
また、自社スタジオもありますので、福岡や博多で、商品撮影、取材同行撮影、
白ホリのスタジオレンタルをお探しの方は一度、弊社HPをご覧下さい。

福岡での商品撮影、その他スタジオ撮影等のご依頼・ご相談はこちらまで
https://www.fujistudio-second.com/contact/
スタジオレンタル等はこちらまで(弊社別サイト)
http://fujistudio.com/スタジオレンタル/

pagetop

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

092-414-5651

メールでのお問い合わせ