撮影の様子や、キャンペーン情報など新着情報をお届けします。

size

相談無料。まずはお気軽にお問い合わせください。

新着情報

撮影させていただいた商品がAmazonさんにて販売中です!

こんにちは。カメラマンの光一郎です。
1月末から撮影させていただいた別空間さまの新作お香「舞香」がAmazonさんにて絶賛販売中となっております!
私も実際に香ってみましたが、めちゃめちゃいいです!(個人の感想)
個人用でもプレゼント用としてもオススメできます。

販売ページはこちら↓
別空間舞香


今回は関西の方へ出張撮影させていただき、製作過程や職人さん達も撮影させていただきました!
詳しいことは言えませんが、普段見る事のできない製作過程はとても凄かったです。
職人さん達が作り出すお香は芸術作品ですね。

こうやって携わらせていただいた商品が世に出るのは
何度やってもワクワクしますし嬉しいですね!
まだまだ沢山ありますので今後少しずつ紹介していけたらなーと思っております。


福岡での商品撮影、その他スタジオ撮影等のご依頼・ご相談はこちらまで
https://www.fujistudio-second.com/contact/

弊社別サイトが復旧の目処が立っておりません。
スタジオレンタル用のサイトを作成しようと思っておりますので完成したらお知らせしたいと思っております。
それまでは弊社公式アカウントにてご案内しておりますので何卒よろしくお願い致します。

公式アカウント
X :https://twitter.com/x_fujistudio_x
Instagram:https://www.instagram.com/x_fujistudio_x/





pagetop

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

092-414-5651

メールでのお問い合わせ