撮影の様子や、キャンペーン情報など新着情報をお届けします。

size

相談無料。まずはお気軽にお問い合わせください。

新着情報

ホットペッパー9月号が絶賛発刊中です

こんにちは。カメラマンの光一郎です。
まだまだ残暑が続いており、
今年は秋が無くなるとまで言われておりますが
皆様はどうお過ごしでしょうか?
どうか無理せず、熱中症には お気をつけ下さいませ。

さて、今月も取材(撮影)させていただいた
ホットペッパー9月号が絶賛発刊中です!
(8月号も撮影させていただきましたが
業務が忙しくアップできておりませんでした)

今月は「魅惑の台湾ソウルフード」です。
世間で注目されている台湾フードの取材でした!
取材後、撮影した商品をいただくのですが
どのお店もとても美味しく思わずニッコリしてしまいました。
是非ホットペッパーをお手に取ってご覧くださいませ!


今回の撮影は全店、店舗での撮影でした。
メインの写真に加え、丸抜きのアップ写真、店舗写真の構成。
カメラマンは限られた取材時間の中の撮影時間で
一定のクオリティ以上の写真を撮らないといけません。
撮影場所の見極め、ストロボの位置等々を一瞬で判断します。(悩んでる時間はありません)
これは場数と機材の知識等が無いと中々出来ないのではないのでしょうか。
苦に感じるカメラマンもいるでしょうが、
個人的には毎回腕試し?みたいな気持ちで
とても楽しく撮影させていただいております。
やっぱり撮影は何でも楽しいですね!

撮影に関して色々と対応出来ますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
また、自社スタジオもありますので、福岡や博多で、商品撮影、取材同行撮影、
白ホリのスタジオレンタルをお探しの方は一度、弊社HPをご覧下さい。


撮影のご依頼・ご相談はこちらまで
https://www.fujistudio-second.com/contact/

スタジオレンタル等はこちらまで(弊社別サイト)
http://fujistudio.com/スタジオレンタル/

pagetop

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

092-414-5651

メールでのお問い合わせ